トイレフェラ

私の彼氏はケチだ。24歳。一人暮らし。お茶を飲む時も「作ったお茶を飲んで。買ったお茶俺明日会社に持って行くから。」と、言ったり出かけている時にエッチを急にしたくなったのか「トイレフェラして。」と、要求してきました。もちろんトイレフェラなんて汚いし断りたかったけれど彼氏に嫌われたくなかったから我慢してやっています。その後も、食事した時はお釣りまで割り勘。私が買った誕生日プレゼントは「これいくらしたの。」と、値段を聞いてきます。それでも彼氏が好きだから別れたくなかった。
トイレフェラをしてくれた人妻との出会いはテレフォンセックスでした
しかし、最近彼氏が年上の女性と歩いている姿を見ました。私は思わず声をかけると「お前、誰。知り合いと勘違いしてない。」と、言われてその場を去ってしまいました。その後は会社の上司と一緒だったから咄嗟に嘘をついた。ごめんと謝罪がありましたが嘘だと思いました。もう、彼氏とは無理なのかなと思いながら暗い気持ちで働いているとそれが原因で休憩中に泣き出してしまいました。そこに近くにいた私より15歳年上の先輩にどうしたのと声をかけてくれました。私は全てを打ち明けると別れた方がいいと言ってくれました。それからは、彼氏と別れて先輩と話すことも増えて少しずつ別れた悲しみが消えてきました。その頃に先輩から付き合おうと告白されました。15歳年上という事もあって先輩は駄目元の告白と言っていましたが私は先輩の優しさが大好きで年齢とか気にせずに付き合うことにしました。親にも彼氏の年齢を言うと驚かれますが私が幸せならそれでいいと言ってくれます。
トイレフェラ
車内F